※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいて、うつ伏せにするのが早いか迷っています。向き癖が気になるので、やりたいです。どんな時にどうやればいいかアドバイスをいただけますか?



生後2ヶ月の息子がいます!
うつ伏せにするのってもう早いかな?って思っていたのですが
周りは割とやっているようで、、、、
やった方がいいんですかね?😳

やれるのなら向き癖があって
頭の形とか考えるとやりたいなと思っているのですが
やっていいとしたらどんなときにどんなふうにやったら
いいのかアドバイスいただけたら嬉しいです😳🤍

コメント

ゆみ

私はやりませんでした😃上手にうつ伏せに出来なくて息子もギャン泣きで、ここまでしてやる意味あるか?と思って😂

チョコチョコ

やった方が良いのかは分からないですが、
うちはその頃便秘気味だったので、
うつ伏せにするとウンチ出やすくなるよ!と保健師さんに言われ、
1日数分でしたがやってました!

チッチ

2ヶ月の娘がいます😄

娘はうつ伏せやっています😄
ご機嫌が良い時にしています。

首すわりの練習だったりとかで…。