※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかかおにぎり
妊娠・出産

入院が決まりました。陣痛がなければ月曜入院。誘発剤で火曜日ぐらいかな。暇つぶしグッズ勧めてください。

ついに入院する日が決まったよ〜🥺
月曜日までに陣痛こなければ月曜入院です🥺
これまで前兆がなかったから、やっと会えるのかと思うと楽しみです!
誘発剤も今のところ子宮口空いてなさすぎて初日は錠剤で早くて火曜日ぐらいかな〜とのこと。
入院中の暇つぶしグッズなにかあれば教えてください😌✨

コメント

ぺーこ

出産頑張ってください!!!
私は本が好きなので小説を持っていって読んでました!
あとは普通にYouTubeみたりとかロジックとかナンプレとかですかね🧐
でも私産後にケータイとかテレビとかずっと見ると目が疲れて頭痛とかしたので気をつけた方がいいかもです!
誰もお見舞いに来れなかったのでほんと暇でした😫

  • おかかおにぎり

    おかかおにぎり

    お返事遅くなりすみません😭
    ついに当日になってしまいました!
    漫画持っていこうと思います😌✨

    • 4月5日