※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
住まい

賃貸に住んでいますが、今度都市ガスからLPガスに変更するって通知がき…

賃貸に住んでいますが、今度都市ガスからLPガスに変更するって通知がきました。

昔LPガスのとこに住んでて夫婦2人でガス代1万近くかかってたから妊娠を機に都市ガスの物件探して引っ越したのに…(田舎で都市ガスの物件少ないんです)


値段差がないようにするって言われても、絶対都市ガスより上がりますよね😱

どうしましょ
こんなのあり!?
経験された方いますか?

抗議したら取りやめてくれるかな?
やめないですよね😭

コメント

deleted user

流石に抗議してもやめてくれなさそうですよね💦

kk

ガス単価聞いてどのくらい差があるか確認した方が良さそうですね😭あまりにも高くなるようなら、家賃交渉とか無理ですかね?←思いつきなので無謀だったらすみません😂