※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が初めての皮膚科で騒いでしまい、他の子供と比べて落ち込んでいます。次回の診察が気が重いです。

1歳10ヶ月の息子がいます。
今日、皮膚科に連れていきました。小児科には連れて行ったことがありましたが、今日行ったのは初めての病院でした。

診察まではあまり騒いでいなかったのですが、検査結果を待っているときに飽きてきたのかロビーをうろちょろして自動販売機の前でジュース買って!と騒いだり、終わってからねーと抱っこしようとするとのけぞって泣いたりうるさくしていまいました…
スタッフの方や待合室の方はこれぐらいの時はやんちゃで大変だよねーと言ってくれましたが、同じくらい?か少し上の女の子は大人しく待っていて、なんだか落ち込んでしまいました😭

いつも行く小児科にはキッズスペースがあってそこで遊んでいます。
暇つぶしの絵本とか持っていかなったのは失敗だな…と思いました😢

このぐらいの子はのけぞって泣いたりうろちょろしたりしますか?
また来週行くことになったのですが、気が重いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です😊🌸

1ヶ月検診の時もみんな母親の膝の上で大人しく座ってる中、うちの息子だけ走り回る、、でした😭笑

嫌なことがあるとすぐ拗ねるし
抱っこして連れ出そうとするとのけぞるし、、

この間は水族館に行っておもちゃを欲しがり、この様です、、😓笑

よくスーパーでお菓子を買ってもらえなくて駄々こねてる子見かけますが、まさか自分の息子もとは🤣と思いました(笑)

m𓈒𑁍‬

日常茶飯事ですよ😫
子供の性格も多少あるかもですが
年齢的にそういう時期と
思っています😭
今日産婦人科に行きましたが
外で旦那と遊んで待っていましたが
私のとこへ行きたいと泣き続け
待合室まで聞こえてきたので
抱っこして内診は終わってたので
最後の話だけ抱っこして
聞いていましたが
何か気に入らないと泣いて
最近私に病気が見つかり
頼れる人おらず
連れ行ったりしますが
基本的に長時間いると
ふらふらしたり危ない事したり
急に機嫌悪くなり寝そべります🥲
車の中で待機とか
順番近くなったら向かうとか
できると比較的ましですが
大変ですよね😭
お疲れ様です

はるまき

妊娠中にお疲れ様です。うちの子も飽きちゃうみたいでウロチョロしたり声出したりしています。
診察してくれる病院なら堂々としてて大丈夫だと思います。お母さんがしっかりついているのであれば!!

ジャンジャン🐻

しょっちゅうですよ。笑
粋が良くてピッチピチです🤣

ダッフィー

機嫌が悪いとき(眠い時やお腹空いてる時)は自分の思い通りにならないと、仰け反って泣いたりしますよ😅
子供って、他の子が泣いてたりすると大人しくなるもんだと思います😂
うちの子も他の子が泣いてると様子伺ってますもん