※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぺ
家族・旦那

義母が、子供を遊園地に連れて行くつもりだったらしいのですが、勝手に…

義母が、子供を遊園地に連れて行くつもりだったらしいのですが、勝手に連れて行こうとするのが気になります。
コロナが心配で、私は基本的に外出には気を使っています。それを義母はどこまで理解しているかは分かりません。
子供だけを連れて行くのなら、前もって「ここに連れて行こうと思うんだけれど」など、相談して欲しいなぁと思うのですが、神経質ですかね?
義母に言おうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ん?ちょっと待ってください、義理のお母様に直接連れて行くつもりだと言われたと言うことですかね?
それとも又聞きですか?

それによってちょっと違うと思いますよ?

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

旦那のスマホで、子供と義母がやりとりしています。子供から聞きました。明日、急用ができたので行かずに済みましたが、用事がなくてそのまま義母宅へ送り届けたら、私は知らないまま、遊園地に行っていたと思います。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あ!そう言う事ですか!
    嫌な人は嫌かなって感じですね🤔
    私はそれ平気です😅
    義実家に預けたら「今日どこどこ行ってきたー!」とか…笑
    ただこのコロナ禍というのもあるのでそこは私もご配慮いただきたいです🤔
    孫と祖母の約束って感じで軽く捉えられていらっしゃるのかもしれませんね🤔

• 4月4日
  • ぷぷぺ

ぷぷぺ

おばあちゃんとお出かけ、自分も子供の頃嬉しかったので、出来るだけ邪魔しない様にしたいのですがね😅
    お返事ありがとうございます。

• 4月4日

神経質じゃないです😭!
何歳のお子さんを連れて行くつもりだったのですか?
正直コロナもですが、遊園地義母に任せるのは怖いです💦
小学生以上ならまだわかりますが💦

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

上の子は4歳です。
    そうですよね😭私が特別神経質なのか、不安だったのですが安心しました。
    義母に言おうと思います💦

• 4月3日
さくら

私も勝手に連れて行かれるのは嫌です🥲
コロナ禍じゃなければ相談されたら考えますが、、、まだ娘には早いだろ!って場所とか、親が連れて行きたいと思ってる場所とかもあるので先に行かれるのも嫌だし😂

今はコロナなので尚更相談してほしいし、相談されても1ヶ月のお子さんいるなら私ならまたコロナ落ち着いてからにしてくださいって断るかなーと思います🥲

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

嫌ですよね😭
    チャイルドシートのベルトもしてくれない事があって、あまり信用できなくて本当は、1人で義母宅に遊びに行かせるのも嫌なのですが💦
    義母に言います!

• 4月3日
はじめてのままり

コロナなくても無理です!
勝手に連れていくとかありえません😇

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

同じ思いの方がいて安心しました。いつもは旦那を通して色々言ってきたのですが、こればっかりは自分で義母に伝えよう!と決心がつきました!

• 4月3日
ダッフィー

母親に何も言わに勝手に連れてくなんて有り得ないです…
旦那も知ってたなら私なら旦那にキレます。
せめて一言言ってよって言います。

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

有り得ないですよね😒
    モヤモヤが止まらないです😭

• 4月4日