※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

つわりが続き食べすぎてしまい、太りすぎるのが心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

3日前からつわりが良くなり食べすぎていると自覚があります。あまり太りすぎると良くないと聞きどうにかしたいです。同じような方、同じような経験された方いらっしゃいますか?どのように対応したか教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるだけ食べてました😅
我慢するストレスよりマシだと思って😂
12キロ太って産みましたが、子供は小柄ちゃんでした👶

• ☺︎

☺︎

確かにストレスにはなりますよね😅すごく食べてしまいそうで怖い🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦だから塩分や糖に気をつければ食べてもいいと私は思いますよ〜

• 4月4日
mama

同じく一昨日からいきなりつわりが良くなり、あれが食べたいこれが食べたいと食欲が止まりません😨
次男の時に18wでつわりが終わり、反動で食べに食べまくり+15キロに😇
産後はパンパンで写真を見返したくない程なので今回は3食以外の間食をなるべく糖質、カロリーを気にして制限しようと思ってます。
我慢できるかわかりませんが😂

• ☺︎

☺︎

記念とかで写真とか撮りたいのですがちょっとこのままいくと自分写せないなと思い始めました😓

• 4月4日