※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳から食事が難しい。食欲が変わらず悩んでいる。2歳の食事を見てもっと工夫したい。

こんなにご飯食べてくれないものか💧
1歳くらいから食べたりべぇーっと出したり全然食べなかったりの繰り返し🥲
だんだん食べてくれるようになるし食べれるの増えるよ!とは色んな人に言われたけど全然変わらない
凄く食べる時期、食べない時期、何作ったら食べてくれるかな🥺

2歳のご飯インスタで見たら品数多く作ってるしすごいな🥲
もっと色んなもの作って色々食べさせれるようにしなきゃなあ😭

コメント

nakigank^^

そんなに頑張らなくていいと思いますよ〜
インスタの世界は気にしないようにした方がいいですよ。あれは自慢ですから。😆
とりあえず食べてくれるものを食べさせてて、2歳頃から突然ほとんど食べない時期があって2ヶ月続いたので体重も増えないから栄養士にどうしたらいいのか頑張っていろいろ作ってるけどもう疲れたと言ったら、とりあえず食べてくれそうなものを食べさせて食べないなら下げて、無理にあれこれ作らなくていいよ〜いつか食べるからと言われて頑張るのやめました!そしたらまた2ヶ月後突然食べ始めました。😂

なーちゃん

うちの子も食べたり食べなかったりで、悩んでました。
インスタでは意識高い人多いですよね。
zange_mamaさんの
アカウントはいい感じに手抜きをされてる方なので、勇気もらってます。
覗いてみてください。