※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぶママ
子育て・グッズ

ベビーベッドを使わずにベッドインベッドを利用している方、感想やオススメがあれば教えてください。

ベビーベッドは使わずにベッドインベッドを使っている方いますかー??
使ってみての感想だとか、オススメなどあれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

でんすけママ

ファルスカのベッドインベッドを生まれた時から今も使ってます!
新生児の頃は添い寝したいけど、お布団が顔にかかっちゃうんじゃないかとかつぶしちゃうんじゃないかとか(笑)、色々不安だったので購入しましたが、とても安心して添い寝できました。
今は寝返りをするのでベッドインベッドにタオルケットを挟んで寝返りを阻止してます。笑
生後6ヶ月ですが、買ってよかったなって思ってます♪

• えぶママ

えぶママ

お返事ありがとうございます!!!!!!
    ファルスカ早速検索して見ました(^^)
    参考に、させて頂きます♡
    ダブルベッドで使ってますか?

• 8月27日
  • でんすけママ

でんすけママ

シングルベッド二つをくっつけて寝ていたので壁側が子ども、真ん中が私、その隣に旦那という感じです!
    ファルスカのベッドインベッドは今後椅子としても使えるみたいなので、2way3way好きの私としては代物です♪笑

• 8月27日
  • えぶママ

えぶママ

なるほど🤔✨それだと広々使えそうですね!!イメージしやすいです!!
    詳しい説明ありがとうございます😊
    5歳頃まで使えると書いてあったので長く使えそうですね(*^^*)♪

• 8月27日
ゆゅ(*^^*)

上の子の時に、ファルスカのベッドインベッドを使っていましたよ。

うちの場合は、シングルのベッドで使用していたので、ベッドの半分をベッドインベッドが占領していて、一緒に寝る時は、少し窮屈でしたが、赤ちゃんを踏んでしまったり、赤ちゃんがベッドインベッドからはみ出る事もなく、安心して寝られましたょ。

寝返り防止のクッションもついていたので、5、6ヶ月頃まで使いました。

• えぶママ

えぶママ

返信ありがとうございます!!
    写真の添付もして頂いて参考になります!!ファルスカを使っている方が多いんですねー♡
    写真のベッドインベッドすごく可愛いです!!

• 8月27日
  • ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

画像の右側の部分をたたむと持ち運びも出来るので便利でした。

• 8月27日