※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

8ヶ月前にママ友と喧嘩。LINE消去。2人目出産。再会を提案されたが、会いづらいと。いつ会うべきか悩む。どう思いますか?どうしたらいいでしょうか?

8ヶ月前にママ友とLINEで喧嘩になりました。
なんて言ったかあまり覚えてません。LINE内容消しちゃったので。そのママ友が2月に2人目が生まれ、
産まれた時におめでとうLINEとまた会いに行っていいか聞いたら
是非きてって事で今日程決めてたら、
やっぱりまだ会いづらいと…8ヶ月も経ってるのに
じゃあいつになったらいいの…
みなさんどう思いますか?私はどうしたらいいでしょうか?

コメント

るてろ

喧嘩の原因が何かにもよると思いますがまだ会いづらいと言われた以上相手の気持ちが落ち着くまで待つしかないかなと思います。
それが待てなければ距離を置きますかねー。

フルーツタルト

喧嘩の内容が分からないのでなんとも言えないですが…。
何で喧嘩になったか、どちらが原因か覚えてないんですか?

私なら、出産祝いを手紙を添えて送ります。またママ友に戻りたい。落ち着いたら連絡下さい。みたいな。
あとは、そっとしておきます。

はじめてのママリ🔰

ラインで言ったことで相手は傷付いてるのに、本人はあまり覚えてないって質悪いなぁと思っちゃいました💦
相手は思った以上に深く傷付いていたのかもしれませんね…😦
8ヶ月も経ってるのに。
とありますが、日数とかそこじゃないんじゃないのかな。
謝罪とか反省の色が見えてないんだと思います🤔

かぼちゃ

会いづらいとお相手がおっしゃっているのなら、そっとしておくのが良いのでは?🤔
人の気持ちを動かすのは難しいですし、ましてや産後で他人に構う暇も無い、といった感じなのかもしれないですね。