※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

公園で大家族を見ると、お父さんが稼いでいるだろうなと感じます。自分の家を見ると、一人での限界を感じ、もう一人欲しいと思います。

公園で子供3人とかいるご家族みると、お父さん稼ぐんだろうな〜と思ってしまう。そそて我が家を見ると、色んな意味で一人が限界だ、もう一人欲しいけど、、、となってしまう。

コメント

ゆずママ

私も子供3人以上連れてる家族を見ると「このお父さんめっちゃ稼いでるんだろうな〜お母さんも稼いでるんかな〜?それとも働かなくてもやってけるのかな〜」と想像してます😅

子供の人数が多いからお金持ち、1人っ子だからお金ないってわけじゃないのは知ってるけど、やっぱり子供の人数はお金の余裕さを表してるのではとゲスい考えです😭
(決して1人っ子の家庭を批判してるわけじゃありません💦)

• めいりーマ

めいりーマ

やはりそう見ちゃいますよね!単純に教育費や諸々3倍か!って思っちゃいます😱

• 4月3日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私の友達5人子供いますが旦那さんはクズで仕事しない時もあるのでお金ないからリサイクルショップとかで服買ったりしてるみたいです😳
でも、見た目も綺麗な人だとお金あるのかな〜って思ってしまいます😂

• めいりーマ

めいりーマ

そう言ってバージョンもありますよね、よくテレビで見る大家族とか。。子供は宝だけどある程度は教育費はかけないとですね。

• 4月3日
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

今3人目妊娠中で,専業主婦です!
今のところやってけてますが,3人目が産まれて様子で私も働く計画です🤣
でもなるべく幼稚園まで成長を見たいです😭😭

うー

うちはたいして稼いでないけど子供3人です🤣

はじめてのママリ🔰

うちのパパぜんぜん稼いでないですよー🤭
隣の芝生は青く見えるってヤツです🤔✨

はじめてのママリ🔰

前に何かで読んだ事があるのですが、お金持ちのお家は子供は1人か2人の家が多いみたいですよ🤣