※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉のことですが、今日一緒に2家族で花見をしようと言っていたのですが…

義姉のことですが、今日一緒に2家族で花見をしようと言っていたのですが、行ってるみると、友達のママ友たちと5.6人で花見をしていました。
よかったらぜひ一緒にって言われたのですが、こちらは片道2時間弱もかけて行ったのに、このご時世あまり密になるのは嫌なので、結局一緒には居ずにすぐに帰りました。
なんか馬鹿らしくなったのですが、私の感覚がおかしいのでしょうか。
この先の付き合いもどうしようか迷っています。

コメント

のんの

ママ友たちとは、たまたま会ったのか最初からそのつもりだったのかわかりませんが、非常識だと思います😅コロナがなくても、私はそういう配慮にかけた人は嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリしますよね。。今までもそう言うことは何度かあったので、今後の付き合い迷います💦

• 4月3日
ママリ

行ってみると…と、ありますが、約束されていたのでしょうか?
花見って、持ち寄ったりする物だと思いますが、
何か話をされていたのかなって??

来るか来ないかよくわからないお返事だけだったのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束とはママ友たちと義姉がってことでしょうか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの家族と義姉家族は2週間ほど前からふた家族で、と約束はしていました

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

主さんと義姉家族です。

そうだったのですね。
    時間とかも決めて、
    持ち物たかも決めて、
    その通りに行ったら違う家族としていたってことですか?

それは酷い😱

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    約束していたのに、違う人たちと花見をしていたのでビックリしました!

• 4月3日
ママリ

コロナ前だとしても知らない人達来るなら一言ないのはおかしいと思います😭

2家族でと約束していて、遠方から来て、コロナ禍で…となるとかなり非常識ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと非常識ですよね!息子は向こうの子供と遊べるのを楽しみにしてたのに知らない子達もいたので、固まってしまって。。かわいそうなことをしてしまったな、と。

• 4月4日