※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

臨月になって動きやすくなった方いますか?息苦しさが減って食欲も出て歩けるようになりました。運動をすべきか悩んでいます。お腹が張らず不安です。

臨月なって逆にめっちゃ動けるようになった方いますか?(笑)

息苦しさが減ってみたいな(笑)

私がそうです!前回の検診で赤ちゃん少し降りてきてるって言われました❤
それのおかげかお腹の圧迫感無くなって食欲出るわめっちゃ歩けるわで(笑)


これは私に運動しろって事ですかね?🤣🤣🤣
なんか臨月なったのに全然お腹張らなくて(笑)
ちゃんと生まれるのかなーって感じです(笑)

コメント

Ri𓂃 𓈒𓏸

私もお腹は全然張りません!笑
息苦しさもないですが
お腹が大きくて重たくて
そーゆー意味でもう動けません😱笑
最近💩してお尻を拭くのも一苦労ですт  ̫ т

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    わかります🤣
    おしり拭くの大変ですよね(笑)

    足の爪切るとか靴下履くの辛いです!

    • 4月3日
  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    やっぱりみなさんそーなんですね!笑

    もう朝起き上がるのもつらいです笑

    • 4月3日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね(笑)

    • 4月5日
deleted user

私も36週に入ってから急に長い時間、お腹もそんなに張らずに動けるようになりました🙄
同じくお腹もすぐ減るようになってしまいました😂
お腹がそんなに張らないのって大丈夫かなと逆に心配になってます😂

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(笑)

    ですよね🤣

    • 4月5日