※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の外食で生野菜を食べるか悩んでいます。中期までは気にせず食べていたが、後期になってから抜いています。気にするほどではないかな?

妊娠中に外食したことある方に質問です!
外食についてる生野菜は食べてますか?抜いてますか?
定食とか、セットメニューとか、料理にのってる野菜とか、あとは薬味とか
私は中期まで気にせず食べてましたが、後期になってからなんとなく抜いてしまってます😅気にするほどのものでもないかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

生野菜食べます!気にしたことなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    農薬が気になるとかで抜いてるんですか?🙂

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか唐突にリステリアが気になってしまって💦洗ってるとは思うんですけどね😅

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのこと真剣に考えている証拠だと思います(^ ^)野菜は家で摂取すればいいので気になるなら残してもいいと思いますが、事前に出てくるものが分かるなら注文時に生野菜や薬味抜きと伝えたらいいと思います🌸

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配性が悪くなっててメンタルがしんどいです😅逆に赤ちゃんに良くなさそうで💦
    栄養面を考えると心苦しいですが今後も抜いていきます

    • 4月3日
🐻‍❄

普通に食べてました!
むしろ後期になってから体重がグンと増え、臨月なってさらに増えましたが、少しでも、、と思い生野菜積極的に食べてました!
妊娠中食べものはほとんど気にしてませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!やっぱり私が気にしすぎですね😂

    • 4月3日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    妊娠中は色んなこと気になりますよね!😂

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ心配性が悪化してて早く産みたいです😂

    • 4月3日
deleted user

家でキャベツの千切りにはまってずっと食べてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    千切り美味しいですよね!私も千切り食べようかな…😁

    • 4月3日
ばた

普通に食べてます!
むしろ、食べ過ぎた後の食事はサラダだけとかで体重管理してます..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重管理はサラダが肝ですよね!私も増えてきてて悩んでます😓

    • 4月3日
ママリ

全然気にせず食べてましたー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!変に気にしすぎてたようです💦

    • 4月3日
y'h mom ♡

何も気にせず食べてました(^_^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!外食のサラダはよく洗ってあるはずですし…🙌

    • 4月3日