※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園式の後義母とランチ約束してたから行って来たんだけどランチ後にま…

入園式の後義母とランチ約束してたから行って来たんだけどランチ後にまさか家に寄るとは思わなかったし夕飯まで食べていこうとしてるのかな〜
買い物行ってないし何も用意してないけど(怒)
旦那に何時までいるかな?うちなんもないから夕飯は無理だよって伝えてって言ったのに
うちなんもないから○○をおにぎりにする位しかないけどとか言って義母もうんそれでいいよって。おい。
まじで大っ嫌い早く帰れ

コメント

miii

おにぎりでいいよって💦それなら自分の家で食べて欲しいですね😂たとえ義母が好きでも入園式後は帰って欲しいです🙁
ママさんお疲れだろうに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりなんて出したくないです😂
    写真もゆっくり撮れなかったしもう最悪です😿

    • 4月3日
おみん

いやいや、はよ帰れ🤣✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰れオーラ効かないです🤦‍♀️笑

    • 4月3日
  • おみん

    おみん

    そーゆー人、空気読めないからオーラ届かないんですよね〜😅

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だから嫌いなんです🥺笑

    • 4月3日
  • おみん

    おみん

    たしかに〜🤣
    結局おにぎりしたんですか🥲?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米炊かなかったら帰りました👏🏻👏🏻

    • 4月3日
  • おみん

    おみん

    よかった😍👊お疲れ様でした🥺🥺🥺

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと平和です🥺🥺
    ありがとうございます❤️

    • 4月3日
初めてのママリ🔰

いやいや厚かましい!(笑)
いいよってよくないわ😇

入園式で疲れてるのに、旦那も義母も空気読めよって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎりなんて嫌ですよね😂
    本当にいつも空気読めなくて自分勝手なんです😅

    • 4月3日
aya

旦那ぁぁぁあ〜🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那使えません〜んん😱😱😱

    • 4月3日
ジェニー

おにぎり…⁉︎⁉︎うちの旦那もそう言う事言いそう〜😭

空気の読めない親子だなぁ💢旦那を後でしめましょう😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?😭
    今日に限って本当に何にも無いのに毎日こういう生活とか思われたらどうしよう😂
    旦那しめていいですかね?🤦‍♀️

    • 4月3日