※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイコーのサウンドシリーズの救急車、大きいのとミニサイズで悩んでいます。部屋が狭いのでミニサイズかな?でも子どもは大きな車が好き。どちらがオススメですか?

トイコーの、サウンドシリーズの救急車、大きいのとミニサイズで悩んでるのですが、どちらがオススメですか🥺?

ほぼ変わらないなら、部屋が狭いのでミニサイズかな?と思いつつ、、子どもはお友達の大きな働く車を見て大興奮してたので、大きい方がいいか…悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

救急車に限らず大きい物買ってますが外では遊んでても家ではあまり遊ばないとかありえるので小さいので良かったなって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにトイコーの電車、レッカー車、ミニダンプ&ショベルカー持ってますがミニでも十分な大きさだなって思います😊
    この中で1番大きい電車は全然遊ばずで置き場所に幅取ってます💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️🙏それが、消防車をお友達が次まで貸してくれて自宅にあるのですが、寝る時も布団に一緒に入ったり、起きたら目についてすぐ手に取って遊んでるんです😂

外では遊んで家では遊ばないパターンもあると知り、勉強になりました🌸

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

色々お持ちなんですね😍
    ミニでも十分な大きさなのですね😃❗️
    大きい電車、長さがあって場所取りそうですね〜😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微笑ましいですね☺️✨
    それなら大きくてもいいかもしれないですね。

うちも児童館や支援センターで大きい電車大好きだったので買ってしばらくしたら遊ばなくなりました😅
    完全に置物と化してます。笑

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜💦確かにそのうち遊ばなくなる事考えると小さくても良いかな〜って思いました💦
    ただ次男も居るので、次男も遊んでくれるなら大きくても良いかもですよね🥺

• 4月3日