※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

38週3日の陣痛待ち中に、突発的な発熱で不安。赤ちゃんはまだ出ていない。熱が下がるまで待ちたいが、胎動が静かで不安。同じ経験の方いますか?

陣痛まちのこの微妙な時期に息子が発熱しました😂
今38週3日でいつ産まれてもおかしくない感じです😂😂
しかも熱の出方が突発ぽいです。
同じような方いらっしゃいますか?赤ちゃん空気読んでまっててくれました?😂それともでてきちゃいました?😂
せめて熱下がるまでまっててほしいのですが、明らかに胎動が大人しくなってきてて不安しかないです😂息子は38週3日で産まれてるので、余計に不安を煽られます😂

コメント

yuuna*

息子さん大丈夫ですか?😫
赤ちゃんにちょっと待ってて欲しいですね😫
うちの子は出産間際にインフルになり、まさかの私もインフルもらっちゃって😭😭😭
空気読んでくれて、上の子も私も完治して外出できる日数まで待ってくれました😂
上の子36週で出産でしたが、下の子は39週3日でした😆
今でもとても空気読んでくれます😌

• ユウキ

ユウキ

熱下がりましたー!!て、おったら午後からまた上がってしました😂突発じゃなかったけど、早く下がって安心したいです😂
    私よりよほど大変な状況で、それでも空気読んでまっててくれたお子さん素晴らしいです✨
    お腹の赤ちゃんにももう少しまっててねって声かけてます!

• 4月4日