※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

くら寿司での悪い体験:無言の接客や不快な態度にクレームを入れたが、対応が遅く、メールのみの返信で不満。

この間久しぶりにムカつきました!
良くくら寿司家族で行くのですが
このご時世なので基本お持ち帰りなのですが
まずお店に入ってすぐレジなのですが
私に気づいてるはずなのにいらっしゃいませもなし
レジ前に行ってもこちらが話すまで店員さんは無言(笑)
その時点でえ???と不信感満載でしたがまあいいやと我慢してお持ち帰り予約してたんですけどーとゆうと面倒くさそうに
名前聞かれて商品渡されて(笑)
挙句の果てにお釣り貰う時も投げる感じで渡されて
あまりにも我慢できなかったので直ぐに本社にクレーム入れて返信があったのが1ヶ月後(笑)
さらに電話連絡希望したのにも関わらずメールだけすみませんでした的な内容送られてきて終わり😭😭😭😭😭笑

コメント

deleted user

よく我慢できましたね!!!
私ならその場で文句言っちゃいます💦笑
多分口が勝手に動きそう…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと今思えばよく我慢出来ました(笑)しかも女の人やったので余計にむかつきました😖😖

    • 4月3日
芋けんぴ🦭

この間の私と同じ状況でびっくりです🙄🙄
本社も対応悪いですね、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか😭😭
    そんな面倒臭いなら接客業やめてまえ!と心から思いました😂
    大きい会社なのでそこはきちっとしてくれるのかとおもいきや適当にあしらわれた感じでした😭😭

    • 4月3日
  • 芋けんぴ🦭

    芋けんぴ🦭


    ほんとそうですよね🙁🙁
    あんまり、接客には力入れてないんですかね、くら寿司
    くら寿司大好きなのに、今度から違うお寿司屋さん行こうかなってなってます笑🥺🥺

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    品質ももちろん大事ですが接客の教育怠ってたらホント台無しですよね😭私も今まで断然くら寿司派だったんですけどその1件からスシローに行くようになりました、、、😅
    スシローは基本どこいっても明るくて元気だなと言うイメージあります🙂

    • 4月3日
atsuko

くら寿司は前はよく行ってましたが、お店によって差がある気がします。
最近ははま寿司ばっかり言ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店によってやっぱり違うんですかね😂
    はま寿司最近近くに出来て気になってるのですがおいしいですか?😊

    • 4月3日
  • atsuko

    atsuko

    はま寿司美味しいですよ!平日は一皿99円で安いですし、サイドメニューも充実してます!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日99円なんですねすごい🤤
    来週あたり平日行ってこようと思いますありがとございます✨

    • 4月3日