※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio
子育て・グッズ

和光堂のミルクウエハースは9ヶ月から食べられますか?歯が2本しか生えていない赤ちゃんでも大丈夫でしょうか?

赤ちゃん用のおやつについて質問です!

和光堂のミルクウエハースって歯があまり生えてなくても食べれますか?
赤ちゃん用のおせんべいみたいに口の中でふやけますか?🤔
9ヶ月からなので一応食べれる月齢なんですが、同じ和光堂のどうぶつビスケットをあげたら硬くてまだ食べれませんでした😣

ちなみには歯は下に2本生えてます。

コメント

はじめてのママリ

うちの子は口の中にくっつくのが嫌みたいでウエハース食べません😥
あと、上手に噛みきれないとめっちゃボロボロになって手顔洋服床汚れまくりです😂

• shio

shio

お返事ありがとうございます💕たしかにウエハースって大人が食べてもくっつきますよね🙄笑。床や服が汚れるのが想像つきます、、笑。もう少し検討します😣✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボロボロすごいですほんと😂

ハイハインみたいな棒状のお煎餅や、野菜の丸ボーロ、カルシウムのクッキーなどはあまり汚れないのであげてましたよ😊

• 4月3日
  • shio

shio

そうですよね〜😭笑

ボーロは美味しそうだし今度挑戦してみたいなぁと思います😌💕ありがとうございます😊

• 4月3日
あーのすけ

ウエハースはくっつくのとボロボロになるのであまりあげてませんでした😂
おせんべいや卵ボーロをあげてました!!✨✨
はじめての時は自分で食べてみてふやけるか確認してからあげてました😊😊

• shio

shio

お返事ありがとうございます💕たしかに自分で確かめてからあげたらいいですね😳
    たまごボーロ!!溶けるしなにより美味しいですよね🤤そっちに変えようかな😁🎶

• 4月3日
  • あーのすけ

あーのすけ

意外と美味しいのとかありますよね笑😊😊溶けるし汚れないし美味しいので卵ボーロ多かったです!!外に持ち歩きに便利で✨

• 4月4日