※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用の服を買いましたか?どこで買いましたか?つわりで痩せたけど、お腹周りは変わらず、今の服がきつくなりそうです。

マタニティ用の服は買いましたか?買われた方はどこで買われましたか?
つわりで8キロ程痩せましたが、お腹周りは全く痩せず、今までの服が着られなくなりそうです😅

コメント

リリ

私は今16週で初めての妊娠です🙂

基本的にズボンしか履かないのですが、お腹が出はじめて今まで履いているものが苦しくなってきたので、ユニクロやGUでワンピース系買いました🙂 ユニクロにはマタニティズボン売っているのでとりあえず1着マタニティズボン買いました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マタニティ用でなくても、ワンピースなら普通のもので大丈夫ですね!
    ユニクロのマタニティいいですね!見てみます😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

デニムだけマタニティ用のものをユニクロで2本ほど買いました😆あとは普段よりサイズの大きい普通のワンピースも何枚か買って産後も着てました😊悩みますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    上の子の時はユニクロにマタニティがなかったのでありがたいです🌟また見てみます!

• 4月3日
まち

犬印本舗でマタニティ用のレギンスと、ユニクロでマタニティジーンズを買いました。
それ以外はワンピースとかふわっとしたトップスとか、元々持ってた服で凌いだので計3着しか買ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わざわざマタニティ用の服をたくさん買う必要なさそうですね!参考になります。

• 4月3日
ママン

ほぼ、UNIQLOとアカチャンホンポに売ってるマタニティー用の洋服を買って着ていました😂✨

アカチャンホンポに売っているマタニティー用のスパッツがとても万能で、肌触りもよくこれからの季節とかは
ワンピース一枚にスパッツ履くだけでも、楽なスタイルになると思うのでおすすめです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もユニクロとワンピースで乗りきろうと思います!!

• 4月3日
ミッフィ

ワンピースなどはマタニティではなく普通の買ってます😊スキニーパンツだけバースデイで購入しました👖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バースデイなにも売っているんですね😊また見に行ってみます!

• 4月3日
マミーピッグ🐷

H&Mのマタニティズボン一本買って、あとはアジャスターみたいなのを普段のズボンにつけて着たりしてました!

3人目は暑い時期が後期だったのでワンピースばっかり着てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    hmにもマタニティあるの知りませんでした!今はいろいろあるんですね😊また見てみます!

• 4月3日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

でも今は皆さんレギンスをはいてる方が多い気がします☺️
    楽ですしね✨
    私はデニムパンツだったのですが。

• 4月3日