※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産休前に渡すお菓子で悩んでいます。男性のみの職場で、おすすめのお菓子やさんを知りたいです。群馬県太田市でおすすめのお店があれば教えてください。ありがとうございます。

カテゴリーよくわからなかったので、こちらで失礼します。

産休前に渡すお菓子で悩んでます。

男性のみの職場ですが、どんなものがいいと思いますか?
群馬県太田市でどこかおすすめのお菓子やさんとかご存じでしたら教えてください!

ガトーフェスタ ハラダは、多分皆飽きてると思うんですよね…😅
イオンで買えて楽ではあるんですが(笑)

コメント

やま

楽天とかで買えるお煎餅はどうですか?ネットだと色々見れるし評価も閲覧できるしいいですよ!✨

  • ママリ

    ママリ

    やはり男性だとせんべいですかね😅
    ネットもみてみます。
    コメントありがとうございました!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私は産休前はネットで買ったお菓子を渡してしまいましたが…

男性がかなり多い職場ですが、産休入る方から七福神あられをいただいたことがあります!しょっぱいものの方が良ければ職場でも食べやすいですし喜ばれるかと…!☺️
甘いものであれば、ルクレールとかプルミエの洋菓子・焼き菓子・チョコレートあたりも良いかもです!

  • ママリ

    ママリ

    やはり男性だと甘いものよりしょっぱいものですかね😅
    私が貰うならそういった所の洋菓子のが嬉しいけど(笑)
    煎餅系で探してみます。
    コメントありがとうございました!

    • 4月4日
ʕ•ᴥ•ʔ

私が勤めてる会社も男性多め(平均年齢高め)で、迷いに迷って
太田市外になりますが
桐生市にある琴音やのバームクーヘン詰め合わせにしました💡

  • ママリ

    ママリ

    バームクーヘン!大好きです(笑)
    今回は煎餅にしようかと思いますが、私用に見てみますね😁
    コメントありがとうございました!

    • 4月6日
Ⓜ️mama

煎餅とかの方が男性はいいかと思います。
西松屋の北側にもち吉があります。

  • ママリ

    ママリ

    やはりお煎餅ですかね!
    もち吉、近いので見てみます。
    コメントありがとうございました!

    • 4月6日
どんちゃん

男性のみなら、甘いものが苦手なヒトモいるかもしれないのでお煎餅がお手軽で嵩張る割に軽くて良いんじゃないでしょうか😊
お煎餅屋さんの黒胡椒せんは辛めで癖になる味ですよ🤤

  • ママリ

    ママリ

    やはりお煎餅ですかね!
    煎餅はお手軽すぎるかな、と思ってたんですが、甘いもの苦手な人もいますしね。
    コメントありがとうございました!

    • 4月6日