※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

女性は、家事をする前にリフレッシュしていたら、家がピカピカに片付けられていて驚き、旦那が手伝ってくれたことに感動しています。

のろけです。笑

今日はゆっくり寝させてもらって
リフレッシュ出来た〜😭

これから旦那の親戚が来るから
散らかってるリビングも大掃除しなきゃと
思って起きたら
洗濯も掃除機も終わってるし
家中ピカピカ+片付けも終わってて感動🥺✨

ミルクもあげてくれてて
おはよ〜着替えてきな〜って
神様かと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まるりん

ステキな旦那様ですね😢✨

  • mamari

    mamari

    普段イライラする事もありますが、
    お休みの日は協力してくれるので
    本当に助かってます😢💕

    • 4月3日
deleted user

旦那様素敵すぎます🥺❤️❤️
うちなんて昨日旦那に付き合って夜遅くまで起きてたのに私は子供にご飯あげたり病院行ったりしなきゃでいつも通り早起きしてるのに自分は好きな時間までグースカ寝てて、、
さもそれが当たり前かのような感じです🤢
完母だったのもありますが、生まれてから1回も私より先に起きてお世話してくれたことない気が...笑

  • mamari

    mamari

    妊娠中で1歳のお子さんが
    いらっしゃるんですね✨
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️💕
    土日はゆっくり寝かせてくれたり、
    休みの前の日は寝かしつけるまで
    協力してくれたりで
    本当に助かってます😭💦

    • 4月3日
ママリ

すてきです😻😻😻羨ましい!笑

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    協力してくれてとっても助かってます😭

    • 4月3日