※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のお昼ごはん、ご飯とタンパク質は沢山あるのですが皆さん野菜って…

子供のお昼ごはん、ご飯とタンパク質は沢山あるのですが皆さん野菜って出しますか?
うちは納豆、卵、ナゲット、肉団子あたりは常備してるのですがこの中の1つと皆さんはあと何あげてるのかなと…
料理苦手だし考えるのも苦手なのでできたらタンパク質とご飯とかだと凄く楽です😭😭

コメント

(^^♪

野菜ミックスとツナを入れた炊き込みご飯して、冷凍してあります😉💓
野菜も取れて楽ちんでいいですよ〜✌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度作ってみます✨

• 4月3日
MOE

私も料理苦手なので茹でて刻んだ野菜を納豆に混ぜたりしてます😂
あとは、チャーハンとか、焼きうどんとか、卵焼きに野菜入れたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆に野菜、やってみます!とても簡単だし栄養摂れますね!
    どんな野菜入れてますか?✨
    卵焼きにも入れたらそれだけでいいから洗い物も減りますね♡

• 4月3日
  • MOE

MOE

人参、ほうれん草、玉ねぎとかはよく入れます!
    ほうれん草は冷凍ほうれん草を常備してて流水で解凍して納豆とか卵焼きとかに入れるのが楽です😆

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    にんじんや玉ねぎはレンチンなどしてからですか?✨
    あと何種類か入れてるかもお聴きしたいです🥺

• 4月3日
  • MOE

MOE

レンチンで柔らかくしてから入れてます!
    余裕がある時は2種類いれてて、めんどくさい時は1種類しか入れてないです😙

• 4月3日
ママリ

家にある野菜切って、水入れてレンチンで柔らかくして、その中に、片栗粉、味噌とか入れて再びレンジへ。
餡掛けにしてご飯にかけて食べてもらってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋使わないでいいの凄く嬉しいです✨🥺

• 4月3日