※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、精神的にも辛い状況。重度の妊娠悪阻と診断された経験もあり、まだまだつらいです。

つわり真っ最中の方いますか?お話したいです😢

つわり少し落ち着いたのに昨日の夜からまたムカムカ酷いです😢
食べるのを楽しみに生きていたのもあるので、今精神的にもとても辛いです。
徐々にマシになってはいるのですが、最初が重度妊娠悪阻と診断されたくらいなので、まだまだきついです😢

コメント

deleted user

つわり中です、、、

私も食べることを楽しみに生きているので吐き悪阻で10日間くらい寝たきりでした💦
終わりがあると分かってはいるけどしんどいですよね!!

  • もなか

    もなか

    1人目の時は安定期で楽になったのですが1日1日が長くて😢

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻中はしんどい事ばかり考えてしまって、長いですよね。

    • 4月3日
  • もなか

    もなか

    毎日しんどいです😢
    常にムカムカあるので何やっても気持ちはれません😢

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今は落ち着いて来ましたが、5週からつわりあったのでずっとムカムカして寝込んで点滴通いしてました。
    すごい気持ちわかります。孤独感も凄かったです。

    • 4月3日
  • もなか

    もなか

    私も5週位からありました😢
    脱水なって点滴した時、点滴に吐き気止めも入ってると言われましたが全然効果なかったです😢点滴した後も何度も吐きました😢

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです。似てますね💦点滴しながら何回もトイレ行ってました!

    • 4月3日
  • もなか

    もなか

    点滴も脱水の改善だけで吐き気には効かないですよね😢
    私の場合は7~9週、特に8週がピークでしたが、今ピークど真ん中ってかんじですかね?😢

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!!
    私は7週辺りが1番辛くて、8週なったあたりから少しずつ落ち着いて来ました。
    火曜日辺りから味噌汁だけ飲めるようになりました。

    • 4月3日
ももクマ

今また悪阻ぶり返してます😵
波があるのはわかっているけど辛いですよね。
今回は何食べても苦いです🤢
私は3人とも唾液悪阻が酷く喉カラカラで寝ている時も喉を痛めたくないのでマスクしてます💦💦
お互い早く終わるといいですね😭

  • もなか

    もなか

    本当に早く終わって欲しいです😢
    朝起きてムカムカすると今日もかーと落ち込みます😢

    • 4月3日