※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

つむじ占いで第四子の性別を予想中。迷信的なこと当たりましたか?

つむじ占い当たりましたか?
外れましたか??

第一子:長女 左まわり
第二子:長男 右まわり
第三子:次男 右まわり

です。
左回りだと異性が生まれて、右回りだと同じ性の子が生まれるというものです。

第三子が右まわりのつむじなので、お腹に授かった第四子は男の子かな。と思ってます☺️

元気に生まれれば男の子でも女の子でも性別はどちらでもいいのですが、欲をゆえば女の子がほしいと思ってたので嬉しいやら寂しいやら、、、😅

みなさん、つむじ占いその他迷信当たりましたか?

コメント

ジョージ🐒🍌

つむじ、太もも占いしか知らないですがうちの子は両方とも外れました😳

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます!
    外れることもあるんですね😲!
    よくをゆえば女の子希望なので迷信信じないことにします。

• 4月3日

つむじ占いうちは当たりました!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます!
    最近つむじ占いと言うものを知って、子供達のつむじをよく見てみると当たってる!!と思って😅
    同じように当たった人がいるってことはあながち迷信じゃないんですかね、、

• 4月3日
ママり

うちは長女が右回りだったので当たってました!
あとラムジーメゾットやベビーナブもここで見てもらって全部女の子疑惑で結果女の子でした😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます。
    ラムジーメゾット初めて聞きました!
    私も来週やっと病院いくので、エコーでラムジーメゾット見てみようと思います☺️

• 4月3日
ぽぽ

つむじ占い外れてました🙋‍♀️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます。
    ぽぽさんのように外れた人もいるし、半々の確率くらいなんですかね🤔
    あわよくば女子希望なので外れるといいなーと思います。

• 4月3日
mikapon

さっき調べたら2人目は、当たってました!

次男のつむじが2つあり2つ共反対回りだったからどっちなの?と思いました😅

今の所男の子と言われてます!
女の子がいいのでもしかしたら?とか思っちゃってます😅