※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育中に、新入園児を間違えて登園してしまいました。先生にも忘れてしまっていることを指摘され、困っています。

保育園がスタートして慣らし保育中なんですが、初っ端からドジしました🥲幼稚園保育園でドジしたことありますか?

私の場合、新入園児の慣らし保育中は土曜日休みってお兄ちゃんの時にもこの前の説明会でも聞いてたはずなのに、すっかり忘れちゃってて、お兄ちゃんと新入園児の3番目を普通に預けるつもりで登園してしまいました。

先生に3番目も預かりでしたっけ?って言われてもはいって答えちゃったくらい忘れてるんです🥲

コメント

mikapon

うちは、下の子が上の子と同じ保育園に転園で
入園式の時間間違えて
遅れて行ってしまいました😅

• ぽぽ

ぽぽ

ちゃんと園からのお便りなど見てるはずなのに間違えちゃうことありますよね😓
    先生たちびっくりしてませんでしたか?😅

• 4月3日
  • mikapon

mikapon

どうしたんですか?来ないと思いました!って言われました!
    15分から開始と15分から受付を間違えました!
    その時は、ちゃんと手紙読まず…先生に聞いただけでした😅

• 4月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

時間間違ったけど式に出れて一安心でしたね😊💦

周りのお母さんたちはきっと失敗しないんだろな〜ってちょっと落ち込んでました😂
    ありがとうございます😊✨

• 4月3日