※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
家族・旦那

今朝夫から、トイレットペーパー使いすぎと言われました。笑正直そんな…

今朝夫から、トイレットペーパー使いすぎと言われました。笑
正直そんな事を言ってくるの気持ち悪いし、どんだけケチなのって思ってしまいました。
結婚5年目にして夫こと生理的に無理と思ってしまいました…。
皆さんこれくらいの事は気にしないですか?

コメント

私が夫に使いすぎと文句言ってしまいます🤣🤣

• パピチー

パピチー

トイレットペーパーの消費量を見ていた夫になんだか、引いてしまった自分がいましたが、今後は気を付けようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月3日
ここ

えー😱5年経って今更言ってくるんですか!?

• パピチー

パピチー

トイレットペーパーの消費量を見ていた夫になんだか、引いてしまった自分がいましたが、今後は気を付けようと思います😊
    きっとずっと思っていたのでしょうね😅笑

ありがとうございます✨

• 4月3日
ママリ

「うせやん😳よーそんなとこみてんなぁ😂」

は言いますが、イラッとしたり生理的に無理とかにはならないですね😅
普通に、本当に使いすぎかな?と考えはします🤔

• パピチー

パピチー

ありがとうございます✨

• 4月3日
青りんご🍏

実際使いすぎなんですかね?女性は生理の時もあるので、トイレットペーパーの消費量は多くなると思います💦
トイレットペーパー使いすぎ、の意図が、すぐに買いに行かないと行けないから面倒、とかなら、長持ちのやつ買えばいいし🤔単に節約、資源のムダ、ってことなら、実際たくさん使っていたら、「ごめん」って感じかなぁ

• パピチー

パピチー

トイレットペーパーの消費量を見ていた夫になんだか、引いてしまった自分がいました💦
    ですが他の方のコメントを読んで、今後は気を付けようと思いました😊
    ありがとうございます✨

• 4月3日
ママリ

人のトイレットペーパーの量チェックしてるの面白いですね😂笑笑
トイレットペーパー購入するのも補充するのも毎度旦那さんがやってる、使い過ぎで詰まらせた経験アリなら言うのも分かりますが…😅

• パピチー

パピチー

トイレットペーパーの消費量を見ていた夫になんだか、引いてしまった自分がいました💦
    トイレットペーパーは毎回私が購入しに行きますし、詰まらせた事もないです😅
    しかし他の方のコメントを読んで、今後は気を付けようと思いました😊
    ありがとうございます✨

• 4月3日
清華

うちは刑務所か??って言ってしまいそう😂
生理的に無理とまではいきませんが、トイレットペーパーの減りをチェックしてるのは気持ち悪いとは思いますね

• パピチー

パピチー

刑務所(笑)
    そうなんですかトイレットペーパーの消費量を見ていた夫になんだか、引いてしまった自分がいました💦
    ですが他の方のコメントを読んで、今後は気を付けようと思いました😊
    ありがとうございます✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

きにしません笑
きにしてたらきりないです