※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりきんとん
家族・旦那

10月に挙式をあげることになったのですが、7ヶ月の娘がいます。そういっ…

10月に挙式をあげることになったのですが、7ヶ月の娘がいます。
そういった場合、娘のお洋服はどのようなものを着せたら良いでしょうか??

コメント

naaami

ドレス着せたら可愛いと思いますよ~♡

• くりきんとん

くりきんとん

コメントありがとうございます!
    ちなみに7ヶ月でも着れるサイズあるブランドとかはご存知ですか?ご存知であれば教えていただきたいです!ウェディングドレスとお店で聞いてみまところ子供用は2歳とか3歳用しかないとのことです😂

• 8月27日
  • naaami

naaami

コストコにも売ってありましたし、あとは楽天とかAmazonで検索したらたくさんでてきますよ~♡

• 8月27日
  • くりきんとん

くりきんとん

ありがとうございます!探してみますね😻

• 9月6日
s☆

うちも10月に式挙げます!
娘は一歳半ですがドレス着せます♪ネットで探しQoo10というサイト?で買いましたが、楽天とかでも可愛いの売ってますよ♡キャサリンコテージとか!
あと靴はメルカリで買いました(笑)

• くりきんとん

くりきんとん

メルカリにもあるんですね!探してみます!ありがとうございます😻

• 9月6日
iceice

絶対ドレスがかわいいと思います✨
楽天で、「赤ちゃん ドレス」で検索すると、たくさん出てきますよー(^^)/
赤ちゃん本舗やイオンとかにもあった気がします!

• くりきんとん

くりきんとん

赤ちゃん本舗近くにあるので行ってみようと思います!売ってるなんて思ってなかったです( ; ; )ありがとうございます!

• 9月6日