※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子どもがハイハイで遊びがマンネリ気味。支援センターが休みになり、毎日の遊びに困っています。皆さんはどんな遊びをしていますか?

1歳0ヶ月でまだ歩かず、ハイハイをしてます。
絵本読んだりハイハイで追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだりしてますがマンネリ気味です…😩
支援センターも行っていましたがコロナが増えてきているので、おやすみしています。
みなさんはどんな遊びをされて毎日過ごされていますか??

コメント

私は一緒に遊ぶのが苦手です💦
積み木やボールぐらいです😅
後はお外にお散歩程度です。。

むん

気持ちいいのでお散歩とかですかね☺️歩けない時は抱っこ紐で正面に向けてあげて散歩してました😊

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月です。
うちもその頃はまだハイハイが主流でした!室内遊びマンネリ化しますよね💦うちは歩きだしてから公園デビューしました!そうすると少しは間がもちます。笑
家では、絵本、積木、カップ遊び、音の出るおもちゃ、ぬいぐるみを簡単なところに隠して見つけてもらう遊び、手遊び歌などやってました!