※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
妊活

生理予定日2日目に陽性反応があり、翌日から少量の出血が続いています。出血量が少なくて戸惑っています。これは化学流産でしょうか?基礎体温は高温ですが、子供が夜中に起きるため計れていません。

化学流産について教えてください。
生理予定日2日目にフライング検査で陽性反応がありました。
その次の日五百円くらいの出血が3回ほど…昨日のことです。今日の朝も五百円くらいの出血。
色は赤黒いです。

これって生理が来てしまって化学流産になってしまったんでしょうか?
出血量がいつもの生理よりとても少なく戸惑っています。
基礎体温も子供が夜中起きるのでちゃんと計れてませんがまだ高温です

コメント

梓

病院に行くのが一番だと思いますよ。
出血があっても妊娠継続できているときもありますし

• なーし

なーし

そうですよね。週明けまで病院にも行けなくて不安で誰かのお話が聞きたかっただけです。

• 8月27日
うえま

私は今年の2月に化学流産を経験しました。その時は茶色いおりものから始まり、生理より多い出血(多い日の夜用ナプキンを3時間毎に変えるぐらい)と激しい痛みが3日ぐらい続きました。化学流産の時の下腹部痛は陣痛並みと聞いたことがあります。確かにアブラ汗が出るぐらい痛かったです。夜も寝れず何度も起きました。でも赤ちゃんの組織が排出された後は、痛みもなくなり出血も減りました。早めに病院に行って診てもらった方がイィですよ!!症状によって薬出して貰えますよ♪♪

• なーし

なーし

詳しいお話ありがとうございます。その時は大変でしたね💦
    私も茶オリがあり出血となりました。どんどん出血が増えてきてるので生理ですねきっと。
    痛みなどは軽いので様子を見てみたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 8月27日
  • うえま

うえま

こんな私をグッドアンサーに選んで下さるなんて😂ありがとぉございます✨

生理並みの出血があっても妊娠してた先輩いるので様子みて、いつもと違うようなら早めに病院で診てもらって下さいね😊なーしさんのもとに2人目の可愛い天使が来てくれますよぉに🍀✨

• 8月27日
なつ

私が化学流産したときは、出血のあと妊娠検査薬をしてみたら真っ白になってました!妊娠継続していれば陽性反応が濃くなっていくはずなので試してみるといいかも知れません!!

• なーし

なーし

ありがとうございます。
    そうなんですね。出血が終わったら試してみたいと思います。
    午後から出血が多くなってきたので真っ白な気がしますが( ; ; )

• 8月27日