※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お仕事

娘が37.6度で仕事を休む悩みについて相談です。同じ経験の方いますか?シングルで肩身狭いです。

普段から37.1くらいがが平熱の娘なんですが
ここ一週間くらい37.6くらいあって仕事行けません😭

37.5を超えると保育園に登園出来ないので、会社を休むしかないのが心痛いです

会社からとことん悪口言われてると思いますし、もう辛くて辛くてどうしようも無いです

同じ経験してる方いらっしゃいますか?
シングルなので尚更肩身狭いです

コメント

ちまこーい

予測、早く測れる体温計使われていたりしますか?
時間がかかりお子さん嫌がると思いますが、実測タイプだと大丈夫って事ありますよ😊
ご存知ならすみません💦
体温が高くて入浴悩む利用者さんの再計測の時に実測したりします。あとは汗かいているまま、寝起きすぐは高めに出やすく、差が出ます💦

ままり

脇下で計ってますか?
おでこの非接触なら低く出ることが多いです。

保育園で登園時に検温があるようであれば、お呼び出しあるかもしれませんが…😭

もしくは、起きてしばらくしてからだと体温上がるので起こす前に計るのはどうめしょう?(><)

私自身、平熱高くて仕事によく差し支えるのでお気持ちよく分かります😭