※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食をあまり食べず小さめで成長曲線を心配。フォローアップミルクを与えているが、赤ちゃん用のミルクの方が栄養があるのか悩んでいる。赤ちゃん用のミルクを飲ませている方いますか?

離乳食をあまり食べず、ずっと小さめなので、
成長曲線をはみ出さないか心配です。
保育園では食べるみたいですが、家ではあまり食べてくれません。
そのため、最近フォローアップミルクをはじめました。
ですが、赤ちゃんが飲むミルクの方が栄養があるのでは?と思い
どちらを飲ませるか悩んでいます。
栄養補給の目的で、赤ちゃん用のミルクを飲ませている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆここ

体重を増やしたいなら赤ちゃん用のミルクってお医者さんに教えてもらいました⭐️
フォローアップは栄養を補うだけだと言われましたよ‪ꪔ̤̮

はじめてのママリ🔰

まだ普通のミルクでいいと思いますよ😃
うちも離乳食進まず😅
保健師さんに相談したら一歳半まで普通のミルク飲んでて問題ないと言われました💡