※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

夜中に旦那と喧嘩。原因は下の子寝不足で頭が回らなかったから旦那に明…

夜中に旦那と喧嘩。

原因は下の子

寝不足で頭が回らなかったから
旦那に明日休みだから寝かしつけて欲しいと起こしました
(おっぱいものんでオムツも変えた後に)

旦那に抱かれた瞬間から号泣し始めて
聞いていられず変わるよと言うと

それなら最初から寝かせろなんて言うな。
と、怒りながら寝室に戻っていきました、


いつも夜中はグーグー寝てるくせにたまに頼むとこれかよ。何様よ。ほんとイライラするな!!
真夜中に娘二人連れて実家に帰ってやろうかと思いました。
上の子寝てるから我慢するけど!
私何か悪いことしましたかね。。。

コメント

なむ

普通に子供2人もいて
1人もまともに寝かせれないくせに逆ギレすんなよ。
今まで育児何してきたんだよ。
あっちいってろ。
って言ってやりたいです🙋‍♀️

のーたん

全然悪くないですし、旦那さん冷たいです。うちの旦那はどんだけ仕事に疲れてても、夜泣きの時声かけると寝るまで面倒見てくれてました。今も夜泣きが少しだけあるのですが、全部旦那してくれてます(^^;)
夜泣き辛いですよね、、、(>_<)でも、交代交代でできるのが一番かと思います。

はじめてのママリ

え、なんでキレてるんですかね?こっちがキレたいですよ、寝かし付けも出来ないのかよ?!って。
私なら多分出て行ってました💨