※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の夏服が足りないので、半袖Tシャツが必要。可愛い女の子の服を買いたいが、何枚必要でしょうか?

1歳のときって、季節ごとに新しい服、買ってますか?
買いましたか?
12月が誕生日で、0歳の夏服は70サイズとかカバーオールばかりで、この夏に着る服がほぼないことに気付きました💦
半袖Tシャツとか1枚もなくて、何枚ぐらい必要でしょうか?
持ってないからって、さっそくワンピースやら色々買ってしまってますが、仕方ないですかね😭
女の子の服、可愛すぎて…

コメント

asa

来年も着れればいいなと思って大きめ買ってます、
が夏には90センチ意外ととぴったりな予感。。😱
衣替えでしまってて、夏服ないと思って色んなとこで買っていたらTシャツ10枚越えになりました🤣
もう買わないと決めたのに100なら買ってもいいかな?!と思考が変な方向に😱💸

女の子の服可愛いのたくさんなので買ってしまう気持ちわります🥺

はじめてのママリ🔰

私も可愛いすぎていっぱい買っちゃう派です🤣
ぴったりで着せたいので、来年着れるかとかも関係なく80の春服夏服買いまくってます😊