※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cica
産婦人科・小児科

柏市で皮膚科を探しています。息子の手に症状が出ており、手足口病ではない可能性が高いため、皮膚科を受診したいと考えています。柏駅付近で午後に行きやすく、乳児も診てくれるクリニックを探しています。柏駅付近のこまつざき医院が気になっているが、午前中に行かないと午後に診てもらえないか不安です。高柳~柏駅付近で車も利用できるエリアです。

柏市で皮膚科を探しています!

3月末に息子の手にブツブツが出来てしまい、手足口病を疑って小児科に2度行きましたが手足口病ではなさそうとの事で、現在ステロイドで痒みを抑えています。
ブツブツが出てからまもなく1週間経ちますが改善する気配はなく、調べてみても手足口病の症状とは違いそうで砂かぶれ様皮膚炎に近いのかなと思い、皮膚科で見てもらおうと思っています。
小児科で感染性のものではないとの診断で、現在慣らし保育に行っているため午後に行きたいのですが、午後からでも行きやすくて乳児もよく見てくれる皮膚科をご存知でしたら教えていただきたいです🙏

柏駅付近のこまつざき医院が気になってますが、午前中に行って予約や受付をしないと午後に診てもらえないのでしょうか?
電話しましたが繋がらず…

エリアとしては高柳~柏駅付近で車も使えます!

よろしくお願いいたします!

コメント

ふー

こまつざきは上の子が0歳の時に何度か行きましたが、良かったです😆
ただ、人気でめちゃくちゃ待ち時間が長く、駐車場も薬局の2台分しかないのでタイミング悪いと近隣のパーキングになります😅
受付は午前と午後で分かれてますが、診察開始前から並んで順番待ちしてます、、
番号を取って一度外出はできます。
あと、臨時休診がかなり多いです😣
先生は良いので個人的には好きですが、行きやすいとは言い難いですね、、、
かかってから2年ほど経つので、変わっていたらすみません。。

あまり皮膚科に通う機会がなかったので、他の皮膚科の情報はわかりません💦

• cica

cica

ありがとうございます!
    受付は午前と午後で分かれてるんですね!
    そして臨時休診の情報ありがたいです😭
    もしかしたら私が電話した時も臨時休診だったのかも…
    確かに行きやすいかと言われたら微妙かもですが、タイミング合えば行ってみたいと思います😊

• 4月4日
ちゅんきち

こまつざき医院はネットで予約できるようになりましたよ。

• cica

cica

そうなんですね?!
    何度調べてもHPが見つけられず…
    今度電話等で聞いてみます😅

• 4月4日

16号沿いの大津辺りにある、なのはな皮膚科には小さい時よく行ってました❣️
混み具合はまあまあですが、とっても親切にみてもらってました😌

今は柏の葉の皮膚科に通ってます🙌

• cica

cica

お返事遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️
    なのはな皮膚科も気になってました!!
    子供でも親切に見てもらえるならありがたいですね♪
    ご回答ありがとうございました!

• 4月12日
みゆ(32)

上の方と同じく評判が良かったので柏の葉皮膚科通わせています!
院内も清潔で、治療も丁寧だと感じました( ̄▽ ̄)
そして私の妹も通ってました!笑

• cica

cica

お返事遅くなり申し訳ないです😭
    柏の葉皮膚科いいんですね!
    自宅からは少し距離があるのでかかりつけにするのは難しいですが、覚えておきます!
    ありがとうございました😊

• 4月15日