※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つむじ占い当たりますか?2人目女の子希望で調べていたときに見たのです…

つむじ占い当たりますか?
2人目女の子希望で調べていたときに見たのですが、息子を見たら右回りでした😂
授かれるかもわかりませんし、元気ならなによりなのですがどうしても気になります🤣
姉のとこも男の子だし女の子育ててみたいし、、🤣
ピンクゼリーまではしなくていいかなとは思いますが、排卵日(ルナルナで見てるやつですが)2日前までに仲良しはしてみようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

私の周りの子ども達でやってみましたが全然当たってませんでした🤣

豆柴

うちは当たってました。
でもピンクゼリーとか排卵日の特定とか出来る限りの産み分け法は全てやった上で、結果的に女の子だったってだけだと思います😅

deleted user

当たってました〜!