※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お仕事

旦那の会社の社長に迷惑をかけたので何か渡したい。何がいいでしょうか? 社長は心配していたそうです。

旦那の会社の社長に迷惑を掛けてしまったので何か渡したいと思うのですが何が良いですかね?アドバイス下さい。

数日前に財布を紛失してしまい、保険証等大事な物を全て無くしてしまいました💦

コンビニのコピー機の上に置き忘れてしまい、10分程で戻りましたが無くなってしまっていました😭

完全に私の不注意で反省しています。

社会保険の為、旦那の会社で保険証を再発手続きをお願いしています!

社長は心配していたとの事でした。
あまり面識も無く会うことは難しいですが、旦那に何か持たせようと思うのですが何がいいのでしょうか…

こういった事があまり分からず…💦

コメントお待ちしています!

コメント

ママリ

新しい保険証が届いた時に旦那さんの方から、ご迷惑おかけしました、ありがとうございます。と伝えるだけで十分かなと思います…😆💦

わざわざ何か渡すのは向こうも気遣っちゃうと思いますよ💦何も必要無いと思います💦

社保の再発行も社長が何かするわけでは無いですし😅