※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
雑談・つぶやき

今日、保育園にお迎えに行き、お部屋に迎えに行く前にオムツや着替えが…

今日、保育園にお迎えに行き、お部屋に迎えに行く前にオムツや着替えが置いてある部屋に行き、カゴにオムツを補充しようとした時…
カゴの一番手前に、なぜか未開封の小枝が一袋入っていました。(一袋4本入りの小さいやつ)
見た瞬間、「小枝アアァァァァ‼︎‼︎‼︎」と心の中で叫びました。
犯人は私です。
今朝、枚数が足りないだろうと思ってオムツに名前を書きながら小枝をむさぼっていたからです。
やってしまいました。まだ入園して2日目です。
「うわー、これ絶対先生気づいてるよな…」と思いましたが
先生からは何も言われず、私も涼しい顔をして園を後にしました。 
先生方同士も仲良く、職員室もほわほわしてる感じの園なので
見つけた先生はもしかしたら「〇〇くんのカゴに小枝が入っててさ…」ってほかの先生と話したかもしれません。
もしかしたら「小枝」というあだ名をつけられてる可能性もあります。

母、やっちまったあああああああああああああああ

コメント

Y

ごめんなさい、クスッとなりました😂💕私もよく食べながらで名前書きなどしてたので気をつけないとと思いました😂