※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
家族・旦那

むかつきすぎてはらわた煮えくり返ってます。コロナ感染者数600人超の地…

むかつきすぎてはらわた煮えくり返ってます。

コロナ感染者数600人超の地域に住んでいます。
その中仕事おわりにご飯に行きたいとのこと。
本音は行ってほしくなかったけど普段飲み歩く人じゃないので食事以外はマスクすること条件に許可しました。

どちらにせよ21時には飲食店閉まるし遅くても21時半には帰ってくると思ってたら位置情報見たら2軒目行ってる

電話出ない

イライラ

さっき連絡来てどこに居たか聞いたらスナックでした

許せます?

コロナ禍
わたし妊娠初期です

許せますか?

コメント

ママリ

許せません
2週間、念のため帰ってこないでと思います

  • mei🍒

    mei🍒

    私もよっぽど言ったろかなと思いました。
    実家は県外だし2週間泊まるようなお金に余裕もないので耐えましたが。
    うざいです。

    • 4月3日