※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が首を動かせず痛みが続く。病院へ行くべきか悩んでいる。整形外科が良いか。熱はない。

子供が昼過ぎから首が痛いと言って泣き、
あまり首を動かせないようです💦
今日車の中で寝たのですが、その時に首がすごい曲がって寝ていたので、そのせいで寝違えたのかな?と思っていたのですが、
夜になっても治らず💦
明日病院行ったほうがいいでしょうか?
もし病院行くなら整形外科ですかね?
熱などはありません。

コメント

はじめてのママリん

寝違えかもしれませんね😭
行くなら整形だと思います!
湿布は貼れないだろうし、日にち薬になるかもしれません🤥

  • ママリ

    ママリ

    病院いっても結局何もできないから様子見て〜で終わりますかね?😭
    痛がってるの可哀想なんですが、治るの待つしかないですかね💦
    一応ご飯は食べれてて、眠れました😅

    • 4月2日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    正直、その可能性が高いと思います🤥

    無理に首を動かさず安静にさせておくのが一番です🙂

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

寝違えたんでしょうね、寝違えたくらいなら明日にでも治ってるかと🤨

明日も痛いなら小児整形ですね✨

  • ママリ

    ママリ

    明日治ってるといいのですが😭普通の整形外科でもいいんですかね?小児整形は近くになさそうで💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ✨

    • 4月2日