※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

SNSに顔は写してなくとも、支援センターや保育園での写真を行くたび載せ…

SNSに顔は写してなくとも、支援センターや保育園での写真を行くたび載せる友人が居ますが、いいものなのか…?私は、初めに説明受けて載せないでくださいと言われたことがあります。こういうのは普通に載せるものなのか…?ママ友出来たみたいな自慢も入ってる感じはしますが😅

コメント

はじめてのママリ

他の子(後ろ姿でも)や遊んでる広場が映っているようなら、友達なら良いの?と注意します!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    普通に写ってます。今度あげてたら注意しようと思います!

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

直接言いづらかったら利用先施設の職員に、手紙でも、コピー直接でも、写真投稿してる人がいるというしかないですよね!

• 4月2日
  • 2児ママ

2児ママ

そういう方法もあるんですね!ありがとうございます!

• 4月2日
a...

子供のみ写ってるのならまだいいかもしれませんが、他の子が映ってるならダメかなと思います💦

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    他の子も写ってます💦やっぱりダメですよね。今度あげてたら言ってみます!

• 4月2日