※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

お子さんはパパ派で、パパが一番大好き。他の人よりもパパにくっついたり、泣いたりする。パパが一番の存在で、抱きしめると喜ぶ。

ママよりパパ派のお子さんいますか!?
小さい頃からそうなんです😭
ママは全て拒否
だから、ママとパパがどっちもいる時は
必ずパパにずっとくっついてたり
泣いたりしてもパパ
夜泣きもパパ
具合悪くてもパパ

というより
支援センターは先生
公園は知らない人
お友達の家ではお友達のママ
我が家にお友達が来たらお友達のママ
私より義母義父

その最高点にいるのがパパ😂

私がギューッと抱きしめたら嫌な顔で泣き
パパだとすごく嬉しそうです。。。

なんかもうパパにはかないません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、ものすごいパパっ子です💦

パパが帰ってきたら、ダッシュで玄関まで迎えに行きますが、私が帰ってきても、振り返りもしません。

なんだか、無性に虚しくなるときあります😂

  • らま

    らま

    やっぱりいるんですね😂
    ほんと悲しいですよね😭
    たぶん私が今死んでも
    息子は気が付かないと思う笑

    • 4月2日