※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊娠・出産

生理前に微熱が続いています。37.2℃から36.9℃に下がりました。この微熱は普通のことでしょうか?

生理予定日一週間前です。

微熱が続きます。
2、3日前は37.2℃とかでした。
今日は36.9℃です。

生理前でもこれくらいの微熱って出ますよね😭
体がいつもより熱いと言われるので期待してしまう自分と、違うのかな?と思う自分と…😭💕💦

コメント

妊娠した時は明らかに普段の高温期よりも体温高かったです!
なので絶対妊娠してると思ってました😊
待てなくて生理予定日前に検査薬しましたがくっきり陽性が出ました!

• MAMA

MAMA

ありがとうございます。今、下腹部が痛くなってきたので生理きそうだな~って悲しくなってます(笑)

• 4月2日
  • MAMA

MAMA

今日、平熱に戻ってしまいました😞妊娠していないんだな~とわりとショックが大きかったです😭❤💦

• 4月3日

退会ユーザー

そうでしたか😭
    私の時も生理前と同じ下腹部痛がありました!
    でも平熱に戻ってしまったなら生理くるんですかね😢?
    また初めから、、と落胆してしまいますよね😢
    焦らずまたチャレンジしてくださいね😢
    ひまわりさんのおなかに赤ちゃんがやってきますように💓

• 4月3日
  • MAMA

MAMA

お返事ありがとうございます😭💓
    平熱ではなく、37℃を越えなくなってしまいましたの間違いです💦
    今日は36.8℃とかで…妊娠していたらずっと37℃台とかですよね?😱
    赤ちゃん来てくれるようにお腹あっためます😊❤

• 4月3日

退会ユーザー

気になって妊娠した時の基礎体温確認してみましたが36.8度の日は2回ありました😊
    行為から計算して着床したっぽいあたりは37度超えてました!
    36.8度は高温期の体温だと思うので、まだ望みありそうじゃないですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月3日
  • MAMA

MAMA

そうなんですね💓ちゃんと記録に残しておいて尊敬します!私も今後はちゃんと記録に残そうと思いました😌👍
    昨日あれから下腹部痛に今朝は腰痛がありいつもは生理前に痛くならないけど今回はどっちもあるので望みはなさそうだな~って思いました😭💦💦体温も相変わらず36.8℃と微妙な感じで😢

• 4月4日
はじめてのママリ

生理前でも微熱でますね💦
でも、妊娠してると微熱がでる期間が長い気がします💦
今7wですが、先週測ってみるとまだ37.3ありました!

基礎体温測ってますか?
そちらが高い状態が続けば妊娠の確率が高いです。

• MAMA

MAMA

やっぱりそうですよね💦いつもは37℃を越えないのでちょっと期待してました😭😭😭
    起きる時間がバラバラで基礎体温は計っても意味ないと病院で言われました😞

• 4月2日