※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

惚気です❣️毎回旦那にお弁当を持たせてて急に職場の先輩達とご飯食べに…

惚気です❣️

毎回旦那にお弁当を持たせてて急に職場の先輩達とご飯食べに行く事になったからと報告と謝罪のLINEをしてくれて申し訳なさから帰りにデザートを買ってきてくれたり休みの日に外食に連れて行ってくれたり。

私的に帰って来た時にでも話してくれれば何とも思わないし遅くまでお仕事頑張ってくれてて家事も育児もしてくれてるから感謝しかないのに何て優しい旦那なんだ😭💕

旦那から溢れ出る優しさからなんだろうけど私から見ても良く出来た旦那よな(笑)
お義母さんどうしたらこんな優しい息子さんに育つんですか😂

是非皆様の惚気話もお聞かせください😍

コメント

さあや

車を柱に派手にぶつけた時に、とりあえず旦那に電話したら笑いながら「ママと息子に怪我ないならよかった。車は修理すればいいし‼️」と絶対怒られると思ったけど怒られず、しかも怪我の心配してくれました。
優しすぎーってなりました💖

  • くう

    くう


    凄く優しい旦那様ですね❣️
    真っ先に子供の事自分の事を心配してくれると愛されてるなーって実感しますよね😊
    私も絶対に怒られるって思いますね(笑)

    • 4月2日
ペンママ🐧

年度末でずっと激務だった主人。
「4月になったらすぐ仲良ししょうね」と言ってくれてたのですが、昨日運悪くいつもより早く生理がきてしまいました。
昨日、帰宅した主人が買って来てくれたのが鎮痛剤とプリンとバナナ
「生理来たでしょ?今朝、顔色悪かったから、もしかして?と思ってね。薬箱見たら痛み止めの薬が少なかったから買って来たよ。あと、夕食食べられてないと思ってプリンとバナナも。」
「ありがとう。仲良ししょって誘ってくれてたのに、ごめんね。」
「気にしないで。その変わり終わったらすぐ教えてね。いっぱい癒してもらうから覚悟しといてね。」

主人らしい気遣いに、この人の奥さんで良かった…とあらためて思いました😊

くうさんも、いつまでもお幸せに…✨✨