※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

お子さんの部屋をいつから作るか悩んでいます。今は洋服を同じ部屋に置いています。皆さんは何歳くらいからお部屋を作る予定ですか?


皆さんお子さんのお部屋って何歳くらいから
作る予定ですか??

先輩ママさんも何歳からだよ!とか
お願いします☺️


子供部屋で寝たり遊ばなくてもお洋服やおもちゃなど
置いてるよとかでもいいです!


今息子の部屋予定のお部屋があるのですが
いつから物を置いたり洋服置こうと迷ってます🥺


私たちと同じ部屋に今は洋服を置いたりしてます。

コメント

猫LOVE

小学生になった時にお部屋作りました😆
勉強机とかその時に買いました😆

  • にゃこまま

    にゃこまま


    やはり、小学生ですよね☺️

    部屋作りしたくてワクワクしてます笑

    • 4月2日
deleted user

子供の部屋にサイズアウトした洋服とか、使わなくなったおもちゃなどを置いています。
来週から幼稚園なので、自分である程度支度できるように収納を買って幼稚園グッズを置いて今練習中です☺️
私のお部屋なのって言って喜んでます。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません😢

    やはり自分でやるように練習は4歳頃
    年中さんとかからのがいいですかね?🤔

    2階が子供部屋なので
    下に置くか上に置くか、、

    • 4月3日
anju

私も最近同じような質問しました♪
小学校前くらいになると思いますが、どんな部屋にしようか今から楽しみです😍笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    お返事遅くなりすみません😭

    やはり小学生なんですね!!

    他の方の見てもそのくらいですね☺️

    • 4月3日