※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rapi
家族・旦那

先日、旦那の携帯を見てしまいました。いたずら心というか、ちょっとし…

先日、旦那の携帯を見てしまいました。いたずら心というか、ちょっとした興味です。バカです。反省後悔してます😵

旦那は女性とLINEしてました。相手も結婚していて子供もいて、お互いの子供の写真を見せ合っているのは許せますが、少し卑猥な感じの内容のやりとりでした。旦那が少し前に機種変したので、最近のやりとりしか分からないのですが、体の関係がありそうな内容なので、元カノかもしれません。
相手は今度会える?とか聞いてました。それに対して旦那はOKはせず、旦那が知っていそうな事(得意分野)についてLINEで相談にのっていました。
スーパーで旦那が見かけたみたいで、行動範囲が近そうです。

今は白に近いグレーです。

旦那は家事育児に積極的で、私にとっては最高のパートナーです。過去(別の?元カノ)に浮気された事があり、浮気に関して絶対反対派って感じです。でも、妊娠した時からレスで、私も責任を感じます。

スマホを見てから、ずっと考えてしまって、寝付けなかったり、気になって仕方ありません。

これ以上知るのは怖いし、信じていたはずなのに…

見たときは動揺して、証拠は押さえていません。追求したほうがいいのでしょうか?

コメント

ぽん

私だったらもう少し様子みて、もしやましい事が見つかれば聞いちゃうと思います。

やましい事がなければいいですね(>_<)

• Rapi

Rapi

嘘とか付けない人だと思っていて、勝手に見て勝手に疑って…

ただ、自分の行動がバカだったな。程度になることを祈ります😰
    ありがとうございます。

• 8月27日
まりまり

大丈夫ですか!?
全く同じようなことが五年前にありました。新婚の時です。
元カノさんと既婚同士で、近況報告、たまに相談に乗る、そして向こうは会いたいと言っていたり、どこかで見かけた話もしていましたね。
私の場合、彼氏は過去に何人かいましたが、性での関係は旦那がはじめてで、、、そのときのことまでその元カノと話していたこともそのときにわかり、ものすごく悲しく不安になりました。

私の場合は携帯電話を見たその日に、本人に言いました。
そして大喧嘩。
普段はものすごく優しい旦那が豹変し、出ていきました。
携帯をみられたことに対して切れていましたが、、

この女誰?
切ってくれないと離婚する

といったので、
そんな不安なら相手に電話してみたらいい!
友達やといっても信じてくれないんでしょ?
まりまりにだってそういう人おらんの?

て言っていました。

腐れ縁みたいなものかな。
たぶん切ったと言いましたが、しつこそうな人だったのでウェブ上では続いているでしょうね。

だけど結婚五年目を過ぎ、私にもう不安はありません!
それよりも普段の彼を見ていて信じているし、たぶん浮気はしないと思います。

• Rapi

Rapi

すごい一致ですね!
    そこに驚きました😅

元カノって何なんでしょうね?奥さんとは話せない性の話が出来る関係なんでしょうか?😰

おそらく、私はこのまま見なかったことには出来ないと思います。話すタイミング、切り出し方、冷静に考えてみたいと思います。

私にとって旦那はとても大切な人なので、離れる事は考えられません。

時が経ち、今信じられる!という経験談が聞けて良かったです。

ありがとうございます!

• 8月27日
  • まりまり

まりまり

そうかもしれませんね!
    会いたいと言っているのが、わたしは一番嫌でしたね。
    それに対して、うんともいいえとも言わない旦那も腹が立ちました。

たぶん旦那さんも優しい人なんだと思いますよ☆★

今はすごく気になり不安で腹が立つことと思います。
    でも今は全く相手の携帯に興味がないです 笑
    その女がどれだけ何をいってきていても、へーそー
    とはねのけられる自信あります。そんなんで壊されたりするほどやわではないものがあるし、、

ウェブ上での関わりなど所詮それだけのものです。

こちらは目の前にいて毎日関わっています。どんだけ腹が立ち、ムカつく日もあるけど、
    やはり大好きで大切な存在です。

だいたい、人の旦那に会いたいとか平気でいったり、
    さみしい とか夜中にメールしてくるような、、女の弱さを武器にするようなつまらない女にだけは負けてないです。

こちらの話になりすみません。

Rapiさんはその元カノより確実に素敵な人です!
    いつか今あることがそんなこともあったなーなんて笑える日がきますように(^_^)

• 8月27日
  • Rapi

Rapi

ほんとです!
    会えない!そこははっきり言ってほしいです😵

今はまだ受け入れる事が難しいですが、シロであることを信じたいです。

元気もらえました❤
    まりまりさんも素敵です❤

• 8月27日
  • まりまり

まりまり

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます‼

クロであるときは、きっともーわかっていりはずですよ。女はかなーりー敏感な生き物ですから(゜ロ゜;
    つまらない女に惑わされず、ラピさんとかわいい子どもさんと、幸せで素敵な家庭を築かれること、祈っています(*^^*)

• 8月27日
こもい

眠れないほど気になって仕方ないとか、彼の態度が豹変したとかなら、聞いてみた方がいいかもしれませんが、私なら聞きません。

スマホ見せて?って言ってみたり、それとなく気づいてるぞって感じの事を言って牽制はするかもしれませんが😏

• Rapi

Rapi

疑い出したらきりがないということは分かっていたはずなのに…
    寝ると爆睡で隙がありすぎてつい💦

様子伺ってみます。
    深夜にありがとうございます。

• 8月27日
betsuko

携帯見ると良いことってほんとにないですよね(´ . .̫ . `)私も自分が落ち込むだけなのわかっているのに見て勝手にイライラしてました(笑)

私だったら、その女の人のLINEブロック削除してトーク履歴も消しちゃいます~☺︎︎笑

• Rapi

Rapi

仕事してなくて、あまり忙しくもないと、余計な事考えてしまうのかもしれません😰

lineブロックしたいです😡
    連絡先とか登録されてたら、消したい!
    今やって、私の仕業とバレると困るので出来ませんが…
    結局、自分も自分を守りたいです。

• 8月27日
  • betsuko

betsuko

同じくです(´ . .̫ . `)余計なこと考えて落ち込みますよね(笑)

RapiさんがやったってバレたところでRapiさんが悪いかって言ったらそうじゃないと思います😥
    私、もう既に5~6人はブロック削除してますよ🙊バレてるのかは、聞かれないし分からないですが、私は悪くないって思ってます(笑)

• 8月27日
  • Rapi

Rapi

5~6人ですか??
    旦那さん気付かないのでしょうか😲
    あたしも挑戦してみようかなって思っちゃいました(笑)

後ろめたさがあったら聞いてこないかもしれませんね👍

• 8月27日
karen

私も変な勘があたり、旦那の携帯見たら女とLINEしてました!女からきていた内容が、今日が都合いいよ♡でした。
私は怖くてトーク内容すべてを見れませんでした。
でも、あとから考えるとちゃんと証拠と相手の女調べとけばよかったと後悔しました!
私は旦那の浮気がまた発覚したら離婚はしませんし、普通に生活していくつもりですが、相手の女の名前や職場を調べ、全部話して精神的な害を与えたバツとしてお金がっぽりもらうつもりです!

• Rapi

Rapi

結構、女性の方がのりのりなんでしょうか?
    浮気されたら、旦那にもムカつきますが、相手にも腹が立ちます!!

働いていた時は、強気な性格(そんなに厳しくはないですよ(笑))でしたけど、今は養ってもらって家事もしてもらって、あたし捨てられないかなと弱気です😰

でも、妻として、母として堂々としていないといけませんね!

• 8月27日