※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡まま
家族・旦那

ダンナにとってわたして何なんだろー?と考えます。掃除して洗濯して料理…

ダンナにとってわたして何なんだろー?
と考えます。

掃除して洗濯して料理して育児して
大した会話もなく。
夜の営みができなければエロ動画見て…
色々と手伝ってはくれますが、それよりも携帯触ってる手を止め顔をあげて話を聞いてほしいです。
豪華なプレゼントより毎日抱きしめてほしいです。
何度伝えても改善されず、、、

子供には父親が必要なのでこんな理由じゃ離婚はできないし、でも毎日モヤモヤ。

はぁーなんだかなー(笑)

コメント

ナミママ∧('Θ')∧

何だかメッチャ気持ちわかります!

  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    ありがとうございます(^^)
    なんか女々しくてしょーもない悩みなのかもしれませんが…
    毎日の生活のこととなるとモヤモヤです😩

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    いや、全然女々しくなんてないとおもいますよ🌟
    うちもたいした会話もないし、夜の営みなんて全くですよー( ;´Д`)
    携帯触ってる手を止めて顔上げて話して欲しい。ほんまに同感です。
    私も旦那が居てる時はモヤモヤで、通り越してイライラしまくりですよー!

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    わかって頂けてありがたいです😭
    もー夜の営みも雑すぎて疲れた身体にムチ打ってまでしたくないので拒否りまくりですが、動画見るならしなくていいじゃん(笑)と思いました😩
    そーーーー!!なんです。イライラしますよね。仕事増えるのに役に立たないし。そんな感じでイライラしてるから愛されないのか悩みましたが、イライラしてなかったら家事はさばけないし、部屋は散らかり放題。子どもはきっと育たないなと思い可愛い妻は辞めました(笑)

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    うちなんて、育児全然参加せず自分1番!なんで、旦那イラン!て感じですよ笑
    子供もあんまりパパー!て行かないし。。
    因みにうちも部屋散らかり放題ですよ笑
    1日何回かは子供のオモチャ踏んで痛い目あってます(>人<;)

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    うちも基本泣かれてます(笑)
    家政婦とまではいきませんが、彼の母親みたいですね😱ま、母親ほど愛情もありませんが(笑)

    痛いですねー😭悲しくなります(笑)

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    確かに母親的になってますねー(−_−;)
    何やろ、私の中では子供出来たらもっと幸せになると思ってたのに笑
    理想と現実は違いますねー!!
    子供はめちゃくち可愛いし、ムカついたり怒ったりしてもすぐ自分が反省したり許せたりするけど、旦那に対しては正反対Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    それ私も思いましたー!!!
    もう、現実とのギャップにびっくりですね😂!!
    旦那とは他人ですからね…笑

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    まさか!!でしたよ笑
    子供好き!て言うてたのん嘘?て言いたくなるくらい笑
    確かに他人ですもんねー。

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    もう嘘だとしか思えませんよね😭
    こっちには何の自由もなく毎日縛られた生活してるから、帰ってきて数時間くらい面倒みてくれよて思いますよね(>_<)
    そうですよー。他人なんです。と思うしかないです(笑)

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    ほんまにほんまにそれですよ〜
    携帯みる時間あるならその時間を子供と接する時間にするとか、子供みとくからゆっくりしとき!とか言えないんですかね?2人の子供やのに!
    旦那が出張行ってるときが天国です笑

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    携帯片手に面倒みたり、集中して娘泣いたときほどイラつくもんはないですね…
    なんで旦那てあんなに気が使えないというか…気がつかない生き物なんでしょうかね😭うち全然出張とかないんですよ…飲みにもいかないから直近なので毎日つらいですね😱

    • 8月27日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    片手間にやられるほどむかつくもんはないですよね!!
    何か旦那、男って画面好きじゃないですか?
    携帯、テレビとか。。
    録画に夢中になる意味とか私には理解できひんし!
    イラつきすぎて旦那のご飯、洗濯とかしたくないです笑
    旦那さん、直帰なんですね、それもキツイですよね

    • 8月27日
あ★い

うちも仕事で帰りが夜中1時で帰ってきてからも携帯ばっかイジってる生活が嫌になり色々溜まりに溜まり離婚話をしたばっかりです(笑)
結果、旦那の携帯を没収という条件でおさましました(笑)

  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    私も叩き起こして言ってやりたいです!(笑)ほんとむかつきますよね😩
    1日頑張ってやっと話の通じる大人が帰ってきたかと思いきや、携帯かよ!!!!てなりますよね😭

    • 8月27日
  • あ★い

    あ★い

    没収しましょ!
    スッキリしますよ(笑)

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    こっそり水没させてやりたいです(笑)
    旦那様テレビは見ませんか??

    • 8月27日
  • あ★い

    あ★い

    見ますよー!

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    うちテレビも死ぬほど集中するんですよ😂もー画面という画面叩き割りたいです(笑)

    • 8月27日
  • あ★い

    あ★い

    私は人の話聞いてなかったらテレビ消します(笑)

    • 8月27日
  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    もー最強ですね😂
    私も消してみます!もー気使ってたのがバカみたいです😂

    • 8月27日
ちびちびママ

気持ちめっちゃ分かります!
私も昨日の夜一生懸命話しかけてるのに、携帯見ながら、うん、うんの返答のみ(゚o゚;;
疲れてるのは分かってるけど。。
頑張ってご飯作って待ってる自分がバカみたいっと思っちゃいました。。すみません。私も愚痴です笑

  • 杏奈♡まま

    杏奈♡まま

    分かりますよ😭
    毎日お疲れ様です🙌
    結婚したときは1人の女性として見ててくれたはずなのに…😭となります。
    はぁー身の回りのことしてあげたないな(笑)

    • 8月27日
むーも

うちもです(>_<)
今は仕事の関係で週末しか帰ってこないのに、テレビで好きな動画見てるか、酷いときはPCにイヤホンして見ているので会話どころではないです。
何かやって欲しい事があれば具体的に伝えますが、断られることもあります。半分諦めています。

あ★い

私は旦那にまーったく気なんて使いません(笑)
あんたが悪いんでしょ。って感じです(笑)
さすがに携帯没収はこっちも連絡取れなくて微妙に困りますが…しばらく返すつもりはないですよ(笑)