※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

切迫流産後3日経過し、出血もなくなりました。自宅安静が必要か、明日の外出は大丈夫か相談したいです。

切迫流産だと診断されてから3日が経ち、出血もなくなりました。
この3日間はずっと家にいます。
明日は少しだけ近くのコンビニに行ったりしても大丈夫だと思いますか?
それとも、まだ自宅安静していた方がいいですかね😣💦
参考にさせてください。
宜しくお願いします。😢

コメント

足袋うさぎ

7週のときに切迫流産と診断されました(出血があるから切迫流産ね〜という感じでしたが…)
その時に先生には近所の買い物はいいよー!と言われてました。そして普通に行ってました。歩いて10分くらいの距離でも歩いては行かず、車でしたが。
週数も違いますし、状況も違うと思いますが参考までに💦

• 773

773

コメントありがとうございます😊
    近くならOkと言われていたんですね!
    私はそのへんを聞き忘れてしまい、言われた事と言えば、とにかく上の子の抱っこや、重いものを持つこと、夜の営みをやめること、の3つを言われていました。
    車があればいいですね😢
    わたしはペーパーなので歩き一択です。😅

もう今は切迫解除?されたのですか??

• 4月2日
  • 足袋うさぎ

足袋うさぎ

間違えて下に送っちゃいました💦すみません。

• 4月2日
足袋うさぎ

切迫流産って言われただけで動揺しちゃって聞きそびれちゃいますよね💦
私のところの先生はすごく具体的に教えてくれたので助かりました(笑)
特に近場でも車で出かけてね!と言われたわけではないですが、やっぱり歩くの良くないかな!?と思って車で行ってました。

出血(茶おりでしたが)は割とすぐおさまって、診断されて1週間後に再診でしたが、その時にはもう出血ないので大丈夫ですと言われ、その後は普通に生活してます🙆‍♀️
つわりが辛いので引きこもりの毎日ですが…笑

• 773

773

そうなんです。
    言われた時はもう頭が真っ白で😢
    茶おりだったんですね。
    私は鮮血がドバッと、、それも息子と外出中で、それもご飯を注文してテーブルに着くなり出血しました😢
    食べないと勿体ないという気持ちがあって、心ここにあらずの状態で急いでかき込みました😅💦笑
    その後は普通に生活しているとのことで、本当に良かったですね!😣💗
    つわり、大変ですよね。。
    食べられるものは食べて、ゆっくり休んでください😢

• 4月2日
  • 足袋うさぎ

足袋うさぎ

私は心拍確認と同時に診断ついたのですごく不安でした😣
    鮮血なんですね💦しかもタイミングがなんとも言えない💦
    それは結構しっかり安静にした方が良さそうですね😣
    nanamiさん大変な状況なのにお気遣いのお言葉ありがとうございます…!
    切迫流産を乗り越え、お互い無事に元気な子を産みましょうね!

• 4月2日
  • 773

773

心拍と同時に!😣
    それは不安でしたよね。。
    はい😣
    頑張りましょうね😭💗

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私ならまた出血しても怖いので自宅安静します😭🙌🏻

• 773

773

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    私も、大丈夫かも?っていう気持ちと、でも何かあったら、と思って悩んでましたが、やっぱりやめておこうと思います😭💦

• 4月2日