※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日でプレゼントに悩んでいます。ファーストシューズを予定していますが、他にオススメがあれば教えてほしいです。部屋が狭いのでジャングルジムやおままごとキッチンは難しいです。

もうすぐ息子の1歳の誕生日です。
プレゼントに悩んでいます。
私たちからはファーストシューズを予定しています。
両親からと義両親から
何がいい?と聞かれているのですが
なかなか思いつきません!🥺

いま、D-bike mini がいいなと思っています!
他にオススメあれば教えてほしいです!☺️

ちなみに
・Eduteのボール転がし
・ブルーナボンボン
・ボールプール
・アンパンマンのやりたい放題
は持っています

部屋があまり広くないので
ジャングルジムやおままごとキッチンなどは
ちょっと難しいです😢

コメント

あこ

うちは義実家から三輪車、実家からファーストシューズと卓上で遊べる大きさのおままごとセットを貰いました☺️

うちもキッチンは大きくて置けないので購入予定はありませんが、木のお鍋とかフライパンとかに野菜等のおもちゃを入れて、私が料理する横で同じように真似してくるのでなかなか面白いですよ😂✨✨