※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘は夜22時に寝て、8〜10時に起きる。夜中起きることはなくなったが、4ヶ月頃に細切れ睡眠が始まるか心配。心配は不要。

生後3ヶ月の娘を育てています。

新生児の頃から良く寝る子で今は夜の22時に寝かしつけして8〜10時ぐらいの間で毎日起きてきます😀

2ヶ月ぐらいから夜中起きてくる事は無くなりました。
3ヶ月頃から睡眠退行で細切れ睡眠になると聞いたのですがもーすぐ4ヶ月なんですがいつ来ますか?

来なかった子いますが?

コメント

ココ

もうすぐ7ヶ月ですが、睡眠退行の気配もなく、寝まくってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    えー、そーなんですね😂
    きっと来ない子も居ますよね!

    • 4月2日
  • ココ

    ココ

    たぶん来ない子もいますよ😊

    色んな子がいて、その子それぞれの個性かなぁと思ってます🙌🏻

    • 4月2日
mi

新生児の時は夜中何回起きてましたか?🤓🌸🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児の頃はきっちり3時間半で目覚ましてました😂
    1ヶ月すぎてから4時間とか5時間って増えて行きました!

    • 4月5日
  • mi

    mi

    そうなんですねー!♡昼間もですか??どうやって寝かしつけてますか??

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は昼間はあまり昼寝しないですが新生児の頃は昼間も良く寝てました!
    抱っこじゃないと絶対寝なかったですが😅

    ミルクあげてから抱っこでトントンです😃

    • 4月6日