※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

めっちゃ旦那に腹が立ちます今た位置情報をみるといつも遅くまで仕事を…

めっちゃ旦那に腹が立ちます

今た位置情報をみると
いつも遅くまで仕事をやってると思ってたら早く終わって
パチンコにありました
この前もパチンコのお手拭きがあったので確実です
電話がならないように電源落としてる

昨日投資でお金なくなって借金あるって言ってたし
私の親から貰ったお金も半分勝手になくされてたし

イライラがとまらないです

給料は悪くないですが
この様な場合どうしますか?

コメント

年中さんのママ

お小遣いの中でしてるなら目をつぶります。
ストレス発散になってるんだろうし、もったいないですが酒や女よりはマシかなと😓
旦那もパチスロですが好きで月2、3回ほど行きますよ、小遣い三万で1回でなくなっていけなくなる月もあれば、たまたまたくさん勝って息子とおもちゃや遊園地などで無駄遣いして楽しんでるのでまぁいいかと思ってます😊💦
私にも正直いらないものですが、息子と遊んだ帰りにヘアオイルや化粧品買ってきてくれるので😓
ご主人の使っていいお金の中なら私はいいんじゃないかと思います。

•   

私もお小遣いのなかで決めてやうそついてなければ良かったですが、そういうのがないのでイライラしてしまいます💦
    昨日借金状態と言われたこともあり腹が立ちます
    女関係でも喧嘩はしてるのでましかもしれませんが、ギャンブル系はやめるといってたのにです

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私はいくらお小遣い範囲だとしても許せないですね…
借金があったり親からのお金を勝手に使ったりする人は今言ってしばらく行かなくなったりしたとしても後々また行き出すと思います😭

•   

そうですよね!
    競馬を一万欠けて外れても笑ってられますが、パチンコは許せないです💦
    昨日ギャンブルはしないといってたので余計腹立ちます

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しないといいながら速攻しますよ💦
    子供が3人もおられて大変なのに早く帰らず1人だけ自由にしてるの私は許せないです😤

• 4月2日
mama

パチンコがストレス発散方法なのかもしれませんね😅

でも貰ったお金も半分勝手に使うとか、隠れて行ってるのがすごく気になります💦
お小遣いの範囲で趣味の程度で出来る人間なら隠れて行ったり使ってはいけないお金(貰ったお金)使ったりしないですよね?

投資でお金がなくなったのは本当なのでしょうか?
パチンコではなくて?根っからのギャンブル好きなのかもしれないですよね😱

私なら、とりあえず給料はこちらが管理。話し合った額のお小遣い制にしてここからパチンコなどの軍資金も捻出してもらいます🙆‍♀️
無くなったら来月まで行かない。
友人に借りるのも含めて借金したと分かった時点で離婚を考えるとはっきり言います。

上記のことをしても辞められない場合は依存症の可能性もあるので病院を受診することも考えると思います😭💦

•   

お絞りがあったときにパチンコ行ったのー?と聞いたら行く暇あるわけないじゃんと言われました😅

ギャンブルは元々好きみたいです💦
    競馬を一万単位でかけてるぐらいなので
    それならいいんですが、嘘ついてまでパチンコをいくので腹立ちます💦

• 4月2日

私も、お小遣い内でもギャンブルは、許せないです。

ママリさんの親からのお金、無くされたって、パチンコで、ですかね🤔

結婚してるけど、ママリさんの親からのお金‼︎
勝手に使うなんてありえません。
借金ありなら、なおさら‼︎

偏見かもですが、嘘ついて?ギャンブルは…
酒もしかり。
犯罪に繋がりそう…

お小遣い無くして、ママリさんが思う、「その日使うだけ」のお金だけ渡したらどうですかね🤔

KaotiN

ギャンブル自体反対だし、内緒でやっている時点でムカつきます。

うちは1度、家のお金にも手を出してスロットをやっていた事があり、離婚まで考えました。絶対にもうしないと旦那がいうので、そこからGPSをつけ、お小遣いは1日1000円渡す方式に変えました。また定期的にお財布チェックをしています。

今のところ、やっている気配はないです。コロナの事もありますしね。

ママリ

いくら、給料が良くたって借金になっちゃってるなら意味無くないですか😭!?

究極の選択でいいのなら、給料いいなら離婚して養育費やらなんやらもらって、頑張った方が苦労もストレスも減る気がします😔

mika

私なら信用出来るまでお金は渡しませんね(´・ω・`)

全て管理します。

今そんな感じですけど、
旦那さんの財布には2000円以上入れません。
飲みに行きたい時は3万円渡します。

めろぅ

デジャヴ…
私、臨月の時にそれが発覚してガチギレしました。心中お察しします…
我が家はとりあえず離婚はしませんでした。

理由は、そんな財政管理が出来ない人だから、養育費はすぐに滞るだろうと考えて。

実質の債権執行として給与口座を取り上げました。
現在は、旦那の給与口座を取り上げて暗証番号は私しか知らない番号に変えました。
身分証も私が預かり、必要時は何に使うのか申告させて、一日中携帯する事を許していません。

入った給料は、借金の返済分を除いて大半を子供の口座に移しています。

その他諸々の管理体制を受け入れて、旦那とは継続していますし、そういう選択肢もありますよ(^^)

もちろん、義両親にも報告&目の前で旦那に嫌味の嵐という制裁も与えました。
義母に対して、許す事は無い宣言も、です。

納得出来る道が見つかると良いですね。
無理してストレスから体調崩さないようにして下さいね。